2013年4月26日金曜日

自己紹介させて頂きます。

初めまして^ ^


この度、本格的にブログを始めました。

文章を書くことが得意ってわけではないんですが、自分の興味が広がれば広がる程、

「これを誰かと共有したい!」

さらには、

「専門性を高めたい、、、」

というのが人の性であるのなら、
これだけ情報化が進む世界ですので、
ブログという形で皆さんと交流できたらなって思って始めたわけなんです。


少しだけ自己紹介させて頂きます。


生粋の東京人、東京生まれ東京育ち。
血筋もずーっと東京で、親戚もみーんな東京という、今思えば非常に恵まれた環境で育ちました。

小さい頃から新しいことに挑戦するのが大好きで、特にモノづくりが得意でした。

初めて外の世界に飛び出したのが大学4年の秋
誕生日のすぐあとに、単身、カナダバンクーバーへ留学。

半年という短い間ではありましたが、新しい環境、新しい友達、新しい家族と共にいろんなことに挑戦して、それまでの人生で1番充実してて、1番楽しかった時間。

カナダ滞在中に、カナダ各地、アメリカ各地に旅行にも行きました^ ^


帰国後は、なんだか日本の生活がしっくり来なくて逃げ出したい気分を抑えきれず、
フィリピン・セブ島に再び留学(笑)


とにかくパラダイスと呼べる日々を送りました。

語学力もぐーんっと上がって、

最後の最後にインドに滞在。

訪れた国々の中で最も感じることが大きくて、何故かたっくさん反省をした時期でした。

約1年強の海外放浪生活を終えて、現在は都内でしがないOLしてます。


毎日毎日、海外で羽を伸ばす自分を夢見て頑張ってます。。笑



夢は、世界中を自分の足で回って、自分の感性で素敵だと思う物をなんらかの形で多くの人に届けること。

常に自分の心を魅了するものは、

「雑貨」なんです♡


将来は、雑貨屋さんになりたいとゆう夢をついに見つけました。




こんな感じでざらっと自己紹介。
どんなブログになるかな。

よろしくおねがいします:)

最後に、、
お気に入りの一枚。インド・ジャイプルから、アンベール城内にて。




See you later!
-Eri-

0 件のコメント:

コメントを投稿