2013年4月30日火曜日

The Bright Side -素敵雑貨ブランド-


(確かではないけど)、
日本未上陸のブランド

The Bright Side


いろいろ調べているうちに、
Wedding関連の雑貨が多いと感じた
イギリス発のブランド。



カナダの雑貨屋で一目惚れをしたのが、このブランドとの出会いでした。



ほぼすべての商品にメッセージがプリントされていて、
このメッセージが私の胸をぐいっと掴んで離さないのです。



最初にみたのが、
トイレ以外のドアにつけたら大変なことになるなと思わせる、
なんとも茶目っ気たっぷりのこちらの雑貨。


The Poo Room


Bright Side The Poo Room Sign




Peeはだめなのかな~?笑


ほかにもたくさんの、
ユーモアたっぷりの雑貨ちゃんたちが。


赤ちゃんがおねんねしてるお部屋にかざって☆
Bright Side Sssshh Baby Zone Sign

プレゼントにこんな表紙のアルバムなんてどうだろう☆
Bright Side Memory Album - Wonderful Amazing You

二日酔いの日にはこのカップで気分爽快ー☆
Bright Side Hangover Cure Mug

このワインコルクなんて、可愛すぎて!!!
Bright Side Bottle Stop - All Mine


ほかにもたっくさんあります^^






ただ、ほんとにほんとに馬鹿なことをしたって反省しているんですが、
















買わなかったんです、、(/ _ ; )




カナダやアメリカではわりと当然のように雑貨屋さんにあったため、
その時は何故か購入まで至らなかった(/ _ ; )(/ _ ; )(/ _ ; )





日本のどこを探しても、

(そんなに探し回ったわけでもないので、
もし売ってるお店を知ってる方いらっしゃったら教えて下さい><)

見つけられなかったので今イギリスの雑貨屋さんから海外発注しようか迷ってます。。





日本の雑貨屋さんの誰かの目に留まってくれて、あわよくば取り寄せてもらえないかしら、、、、


ほんとに素敵なブランドだから、将来自分のお店が持てたら絶対おきたい!!!!




こうやって、日本に未だないブランドの発掘がほんとに楽しい♡
海外発送がもっと安かったらいいのになぁ~としみじみ。


-Eri-

0 件のコメント:

コメントを投稿